top of page

2月は気の流れが変わる月

節分を境にいろんなことが変化するとよく聞きます。

私もその、節分の意味することが何なのか?よくわかっていなかったんですが、

そこを起点に将来の変革をもたらすことが多いという事が理解できてきました。

今までの悪しきことを豆をまいて払う。

そんなイメージですかね?

ただ、感覚的に鋭い人なら、なんとなくわかるのが、「気」の変化。

節分の朝、どういうわけか清々しい風を感じました。

北から吹いてる風が南から吹く感じ。

または、台風が周囲をぐるんぐるんかき回して過ぎ去った後の晴天。

機会をうかがっていた人は、これを機に動く場合もあります。

私も、今回は芸能関係者と多く接触することが連日起こってまして、どうも今年はそうらしいです(笑)

どーしよう…じゃなくて

わー!たのしみ!と思って挑むと、何事も好転します。

簡単な口癖、実践してみてくださいね。


Recent Posts
Archive

R.Nebula*Healing

R.ネビュラ*ヒーリング

bottom of page