top of page

2016年も残りわずか!

皆様におかれましては、健やかにお過ごしのことと思われます。

ブログをリアルタイムに更新ができませんでしたが、おかげさまでたくさんの

イベント並びにセミナーはすべて満席となりましたことご報告いたします。

そして、本日は、2016年最後の満月

来年から新しく「遠隔ムーンヒーリング」をメニューに加えることにいたしました。

こちらは、月に2度あるムーンイベントの際に、ご契約した方へ遠隔ヒーリングを送るというものです。

(新月・満月時)

遠方の方はもちろん、お近くの方もお申込みいただけたら、確実にヒーリングを受けられるように

設定します。

詳しくは、メニューのページにて。

残り僅かな今年。皆さんはいかがでしたか?

私も激動な変化の中、日々の暮らしに波風が立つこともありましたが、すべては流れに任せるまま。

きっとこれでよかったんだろう!という結果が待ってると思います。

今宵の満月には、来年もまたいい年になるように、しっかり願いたいと思います。


Recent Posts
Archive

R.Nebula*Healing

R.ネビュラ*ヒーリング

bottom of page