top of page

すっかりご無沙汰いたしております!

皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしております。

このたび、3か月ほどお時間いただき、身辺整理を行いました。

7月下旬から自宅で介護を始めたのです。実母ですが、連日そばで付き添ってます。

なかなか皆さんとお会いする時間が少なくなってしまい、戸惑ってましたが、

ようやく落ち着きまして、またヒーリングをスタートできる事になりました。

日時が詳しく予定できましたら、またこちらで告知いたしますね。

前回、お知らせしてそのままでしたね。

こちらが、私の初出版の著書になります。

パソコンやスマートフォンにて読めるというkindleの本。

Amazonで販売してます。

どうかご覧くださいね。

介護とヒーリング、両立しながらこれからもがんばりま~す。


Recent Posts
Archive

R.Nebula*Healing

R.ネビュラ*ヒーリング

bottom of page